渋谷区のオフィスの日常清掃の現場紹介
マンションの3LDKをオフィスとして使用しているネット関連会社様のオフィス清掃の現場紹介です。
朝、5時半にお伺いして約1時間の作業となります。作業日は月曜日です。
鍵をお預かりしての作業となります。もちろん鍵のお預かりに関しては、書類を作成し、きちんと確認頂いての作業となります。
また、弊社は大手清掃FCに加盟しておりますので、ご契約はそちらの会社名でとなっておりますので、お客様も安心いただいて鍵をお預かりさせて頂いております。
作業は主に掃除機がけ、トイレ清掃、シンクの清掃、ゴミの収集並びにゴミ置き場までの移動です。
ご契約いただいて約2年が経過しますが、お客様にはご満足頂いていると自負しております。(連絡帳にクレームの内容がありませんので、勝手にそう解釈させて頂いております。)
一度、大雪が降った時に仕事を飛ばしてしまったことがありますが、これはもう自然災害みたいなもので、お客様のほうでも、「しかたないですから、全く構いませんよ。」とおっしゃって頂きました。嬉しかったですね。
その日、渋谷から、駒沢大学までの246が4時間かかりました。(笑)
月額料金は15000円となっております。
早朝作業ですので、車は路駐で作業しております。警察のかた、申し訳ありません。(笑)
こちらの作業の後、いつも楽しみがあります。それは渋谷の「ゆで太郎」に行って、朝食を取ることです。
毎日シフトで回っていますので、毎日のスケジュールが違います。
月曜日はそんなわけで、渋谷での朝食となりますが、そうするとゆで太郎以外考えられません。(笑)(どんだけ好きなんだ〜。)
どうぞ、オフィスの日常清掃はゆで太郎を食べて頑張っている、弊社にお任せください!!!